天理教災害救援募金に募金をお届けしました

更新日:

令和元年台風19号による被害が拡大していることから、天理教災害対策委員会では、天理教災害救援募金を実施しています。

先日、信者さん方から募金をお預かりしましたので、濃飛分教会としては第一回目の募金をお届けさせていただきました。
募金にご協力いただき、ありがとうございました。

募金期間は、令和2年1月10日までですので、濃飛分教会でも受付しております。ご協力をお願いいたします。

直接募金する方法

現金書留の場合
〒632-0015 天理市三島町1-1
天理教道友社「天理教災害救援募金」係郵便振替の場合00930-7-329329「天理教道友社」
※通信欄に「天理教災害救援募金」と明記してください。

銀行振込の場合
南都銀行天理支店 普通預金2332239
「天理教災害救援募金」

※南都銀行本店・支店間の窓口での振り込みについては手数料はかかりません(他行からは手数料が必要です)。なお、10万円以上の現金を振り込まれる場合は、身分証明書の提示が必要となります。

三井住友銀行奈良支店 普通預金1668548
「天理教災害救援募金」

※三井住友銀行本店・支店間の窓口とATMの利用に限り、手数料はかかりません(他行からは手数料が必要です)。なお、10万円以上の現金を振り込まれる場合は、身分証明書の提示が必要となります。

ご持参くださる場合
天理市内の道友社1階カウンターおよび道友社各販売所、東京支社で受け付けています。

※「現金書留の場合」「ご持参くださる場合」に関しては、受け付け次第、受領証を送付、またはお渡しさせていただきます。

天理教災害対策委員会

-ブログ

Copyright© 悩み相談無料[電話・メール]天理教濃飛分教会 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.