悩み相談のお知らせ(家族の悩みがある方へ)

更新日:

天理教濃飛分教会 前会長夫人 吉福多恵子の初めての著書が出版されることになりました!!

題名は『縁あって「家族」』

ラジオ天理教の時間「家族円満」、『人間いきいき通信』、『天理時報』、『陽気』に掲載された原稿の中から選ばれたものに加筆したものです。

ぜひお買い求めください。


さて、新型コロナウイルスの感染拡大により、非常事態宣言が出され、不要不急の外出を控える様になった昨今、今までと違う家庭環境により、DVをはじめとする様々な問題が多発しています。

著者である吉福多恵子前会長夫人は、岐阜県で専門里親として登録されており、11人の里子の養育だけではなく、岐阜県内の里親さんのサポーターとしても活躍しています。
また、名古屋市が採用している子育て講座「CPA(コミュニカティブ・ペアレンティング・アプローチ)」の講師としても登録されています。

先日、前会長夫人が、この様な問題に直面している方々の支えになりたい!何とかならないか?と私(会長)に言ってきました。

そこで、当教会の悩み相談にご連絡いただき、前会長夫人を希望される方は、その旨を伝えていただけたら、前会長夫人におつなぎすることといたします。

⇒悩み相談はこちら

-ブログ, 子育て

Copyright© 悩み相談無料[電話・メール]天理教濃飛分教会 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.