こどもおぢばがえりのご案内(参加申し込み)

今年もこどもおぢばがえりの季節がやってきます!!

「こどもおぢばがえり」は、奈良県天理市にある天理教教会本部で開催される真夏のイベントです。日本各地をはじめ、海外からもたくさんの子ども達が集まります。子ども達は、様々な楽しい行事に参加する中で、「感謝の心」や「たすけあいの心」などを学びます。

こどもおぢばがえりには、天理教の信者でなくても参加できますし、信仰の強要などもありませんので、安心してご参加ください。


私たち「濃飛団濃飛隊」では、以下の日程でこどもおぢばがえりに参加します。

天理教濃飛分教会からこどもおぢばがえりに参加を希望される方は、こちらから仮申し込みができます。質問やお問い合わせは、電話または以下の参加申し込みフォームからお願いいたします。

担当:吉福成人(よしふく  なるひと)
電話:070-3236-6423
   または、(058)251-5682

令和6年(2024年) 濃飛こどもおぢばがえり参加要項

●日程
集合:7月27日(土)午前7時45分〜8時
解散:7月28日(日)午後6時頃

●集合解散場所:天理教濃飛分教会
※天理にて現地集合・解散も可(要相談)

●対象
一人でお泊まりができる小学生以上
※保護者が一緒に参加する場合はこの限りではありません。

●参加費:10,000円
※参加費には宿泊費、交通費、食費など参加中に必要な費用が含まれています。

●持ち物:履き慣れた靴、着替え、洗面具、タオル、宿泊に必要なもの
※携帯電話・ゲーム機など高価なものは、盗難・紛失回避のため、なるべく持参しないでください。
  持参された場合は、自己責任で管理をお願いします。宿舎にはコインロッカーがありますので、そちらをご利用ください。

参加仮申し込みの締め切りは、7月5日です。
以下のフォームより仮申し込みをしていただきました後、保護者による同意書と参加費をお支払いいただくことで申し込み完了となります。7月15日までに申し込み完了していただきますよう、お願いいたします。

⇒こどもおぢばがえり参加仮申し込みはこちら

2019年のこどもおぢばがえりの様子

2019年は、8月1日から3日までの二泊三日でこどもおぢばがえりに参加しました。
天理で現地集合した参加者を含め、大人とこども合わせて32名で参加しました。

参加申し込みフォーム

    参加者全員の情報を記入してください。
    参加者1(必須)


    参加者2


    参加者3


    参加者4


    参加者5